YNSA(山元式新頭鍼療法)で脳梗塞・脳出血・麻痺等の中枢性疾患・頑固な腰痛・耳鳴り等の難治性疾患を診る。
今や世界中で認められているYNSAで難治性疾患への施術を増やしていきたいと思い日々勉強中です。

早良区のなのはな鍼灸整骨院の脳血管障害の後遺症、麻痺等へのアプローチ

早良区のなのはな鍼灸整骨院はYNSAと言う鍼治療法の一つを取り入れ様々な難治性疾患に施術を行う事ができます。

また減薬を希望される方、これ以上お薬を飲めない方等是非一度施術を受けてみてください。

往診もいたします。お気軽にご連絡ください。

早良区のなのはな鍼灸整骨院のむち打ちへの施術

安心と信頼の適切な治療や経過観察

早良区のなのはな鍼灸整骨院では、むち打ち治療に多くの経験がございます。
症状が起こった原因によっては保険治療が可能です。
当院は、患者様の症状が起こるに至った経緯を含め、丁寧に親切に診察致します。
首に大きなショックが与えられて起こる症状は、後遺症が出やすくなります。
適切な治療を施すには、豊富な治療経験が要されます。
患者様の症状の早期回復を願い、また無駄に長引くようなことはない経験を活かした治療をして参ります。
早良区でむち打ち治療の整骨院をお探しなら、当院にご相談・お問い合わせください。
当院は、労災・自賠責保険など各種保険のお取り使いをしておりますので、保険治療がスムーズなのが特徴です。
患者様と向き合ってきちんと症状を見極めることで、最善の治療法をご提案致します。
症状によっては当院が病院での診察をおすすめすることもございます。
また病院からの転院もお受け致します。

後遺症の不安にも丁寧にご対応致します

早良区で安心なむち打ち治療の整骨院をお探しなら、ぜひ当院をおすすめ致します。
当院は、健康保険をはじめ、労災・自賠責、生活保護など各種保険のお取り扱いがございます。
そのため保険治療が可能となっております。
主に交通事故などによって起こるこの症状は、保険治療の対象となることが多く、患者様の自己負担なしまたは一部負担で治療いただける場合がございます。
面倒な保険の手続きなどにもなれている当院ですから、安心してご来院いただけます。
早良区のなのはな鍼灸整骨院は、むち打ちによる後遺症にもしっかりと治療させていただき、症状の改善・緩和を目指します。
強いショックが加わることによって首周りに起こる症状は、後遺症が長引く場合がございます。
当院では、患者様の症状をきちんと確認しながら、早期回復に全力を尽くします。
症状の改善がみられないにも関わらず無駄に長期の治療を続けることは致しません。

早良区のなのはな鍼灸整骨院は、明るく清潔な院内です

早良区のなのはな鍼灸整骨院は、道路に面した1階ですからアクセスが簡単です。 最寄り駅は、空港地下鉄線の「室見駅」または「藤崎駅」で、当院まで徒歩圏内にあります。 早良区で整骨院をお探しなら、当院にご相談ください。
なのはな鍼灸整骨院写真
店舗名 なのはな鍼灸整骨院
住所 福岡県 福岡市早良区 室見 2-8-18 ホワイテージ山田103号
電話番号 092-210-5050
営業時間 9:00~12:00 14:00~18:00<br>
土 9:00~12:00<br>
日 事前予約制(土曜午前まで受付)
定休日 土曜午後
祝日
最寄駅 室見駅

092-210-5050 092-210-5050

早良区の鍼灸院・鍼灸整骨院なら各種保険のお取り扱いがあるので安心です

早良区で鍼灸院・整骨院をお探しなら、当院にご相談ください。
治療を目的とする患者様から健康促進や美容を目的とする患者様まで、老若男女問わずご来院いただいております。
当院は、健康保険をはじめ各種保険をお取り扱いしており、保険治療が可能です。
すべての治療で保険が利くわけではございませんので、受信時に確認させていただきます。
保険治療についてのお問い合わせなどは随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
早良区の鍼灸院・整骨院である当院は、健康促進や美容にも力を注いでおります。
当院のおすすめに美容鍼とネパール棒がございます。
美容鍼は、皮膚に細い鍼を打つことで血行を良くし、古い角質が落ちる効果とアンチエイジングが期待できる女性に人気の施術です。
お灸の一種で、従来のお灸より安全に広範囲にわりツボを温めることができる可能なネパール棒灸は、肩こり腰痛でお悩みの方や生理痛がひどい女性に好まれます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。