痛くない鍼と温かいお灸で、鍼活温活はいかがですか?
WHO(世界保険機構)でも様々な疾患に効果的だと発表されております。
鍼活、温活どちらも免疫力の向上につながりますよ!お気軽にご相談ください。

脳血流量を増やし頭部の疾患へアプローチする

早良区のなのはな鍼灸整骨院はYNSAと言う鍼治療法の一つを取り入れ様々な難治性疾患に施術を行う事ができます。

また減薬を希望される方、これ以上お薬を飲めない方等是非一度施術を受けてみてください。

往診もいたします。お気軽にご連絡ください。

早良区のなのはな鍼灸整骨院のむち打ちへの施術

安心と信頼の適切な治療や経過観察

早良区のなのはな鍼灸整骨院では、むち打ち治療に多くの経験がございます。
症状が起こった原因によっては保険治療が可能です。
当院は、患者様の症状が起こるに至った経緯を含め、丁寧に親切に診察致します。
首に大きなショックが与えられて起こる症状は、後遺症が出やすくなります。
適切な治療を施すには、豊富な治療経験が要されます。
患者様の症状の早期回復を願い、また無駄に長引くようなことはない経験を活かした治療をして参ります。
早良区でむち打ち治療の整骨院をお探しなら、当院にご相談・お問い合わせください。
当院は、労災・自賠責保険など各種保険のお取り使いをしておりますので、保険治療がスムーズなのが特徴です。
患者様と向き合ってきちんと症状を見極めることで、最善の治療法をご提案致します。
症状によっては当院が病院での診察をおすすめすることもございます。
また病院からの転院もお受け致します。

精神的に不安な状態でも丁寧に対応致します

事故や怪我が精神的にも不安定になりトラウマになることがあります。
出来るだけ早期に、また慢性化していたとしてもしっかりと治療させていただき、症状の改善・緩和を目指します。
強いショックや長引くストレスが加わることによって起こる症状は長引く場合がございます。

脳血流を増やすことで頭を活性化し精神的ストレスや頭痛、肩こり腰痛、ぎっくり腰、めまい、吐き気、胃痛などの自律神経失調症の早期回復に全力を尽くします。

鍼を刺す際に毛穴や痛覚に当たれば多少痛みを感じることがありますが、人により鍼の太さを変えるためほとんど痛みは感じません。

とてもリラックスするので寝てしまいますよ!

早良区のなのはな鍼灸整骨院は、明るく清潔な院内です

早良区のなのはな鍼灸整骨院は、道路に面した1階です。室見公民館の近くにあります。 最寄り駅は、空港地下鉄線の「室見駅」または「藤崎駅」で、当院まで徒歩圏内にあります。 早良区で鍼灸院、整骨院をお探しなら、是非当院にご相談ください。
なのはな鍼灸整骨院写真
店舗名 なのはな鍼灸整骨院
住所 福岡県 福岡市早良区 室見 2-8-18 ホワイテージ山田103号
電話番号 092-210-5050
営業時間 9:00~12:00 14:00~19:00<br>
※往診等で院を不在にすることがございますのでお電話頂けると幸いです。<br>
土 9:00~12:00<br>
<br>日 予約制
定休日 土曜午後
祝日
最寄駅 室見駅

092-210-5050 092-210-5050

早良区の鍼灸院・鍼灸整骨院なら各種保険のお取り扱いがあるので安心です

早良区で鍼灸院・整骨院をお探しなら、当院にご相談ください。
治療を目的とする患者様から健康促進や美容を目的とする患者様まで、老若男女問わずご来院いただいております。
当院は、健康保険をはじめ各種保険をお取り扱いしており、保険治療が可能です。
すべての治療で保険が利くわけではございませんので、受信時に確認させていただきます。
保険治療についてのお問い合わせなどは随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
早良区の鍼灸院・整骨院である当院は、健康促進や美容にも力を注いでおります。
当院のおすすめに美容鍼とネパール棒がございます。
美容鍼は、皮膚に細い鍼を打つことで血行を良くし、古い角質が落ちる効果とアンチエイジングが期待できる女性に人気の施術です。
お灸の一種で、従来のお灸より安全に広範囲にわりツボを温めることができる可能なネパール棒灸は、肩こり腰痛でお悩みの方や生理痛がひどい女性に好まれます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。